世界で一つだけのアイテム|写真入りオリジナルTシャツで友達と差をつけろ

写真入りオリジナルTシャツで友達と差をつけろ

世界で一つだけのアイテム

裁縫

好みのアイテムとして

無地のTシャツやポロシャツ、パーカー、帽子などそれだけでは味気ないアイテムもオリジナルの刺繍を依頼することによって、見違える程愛着が持てるアイテムになります。また、オリジナルの刺繍を施すことによって、学校で行われる文化祭や体育祭などのイベントでも着用することが可能になります。それに加えて、企業などが開催するイベントのスタッフ衣装やノベルティなどにも活用することが可能です。刺繍であるため、プリントとは違った立体感や高級感を作り出すことが可能になるのです。また、イベントばかりでなく、世界で一点だけのアイテムを作製することができるため特別な人へのギフトとしてもおすすめです。多くの場合1枚から発注が可能なのも魅力の一つです。

早めに依頼しましょう

オリジナルの刺繍を専門のショップに依頼する場合には、通常は最短でも3日程度の期間が必要になります。また刺繍の大きさやデザイン、依頼する枚数によっても納期に違いが出てきます。このため、クラスなど多数でオリジナルのアイテムを依頼する時には早めの依頼がおすすめです。特にイベントの開催が多い秋などは混み合う場合もあるため、ゆとりをもった依頼が大切です。刺繍は単色でも複数色でも依頼が可能なショップが多いため、さまざまなデザインを依頼することができます。オリジナルのキャラクターやロゴ、子供が描いた絵なども表現することが可能です。アイディア次第で世界でたった一つのアイテムを気軽に作製できるのが魅力なのです。

Copyright © 2016 写真入りオリジナルTシャツで友達と差をつけろ All Rights Reserved.