オリジナルを作ろう|写真入りオリジナルTシャツで友達と差をつけろ

写真入りオリジナルTシャツで友達と差をつけろ

オリジナルを作ろう

洋服

オリジナルデザインのパーカーを作成したいと思ったことはありませんか。学園祭や飲食店などで皆がお揃いの服を着ることで団結力が生まれますよね。オリジナルパーカーの作成ができるサイトはいくつかあります。それぞれのサイトで値段が異なるのでチェックしておきましょう。シンプルなプリントであればそれほど高くなりません。お手頃価格で作成できるサイトが多いです。注文はとても簡単です。プリントしたい商品を選択し、イラストや文字をデザインして入稿します。特別なスキルは必要なく、油性ペンでコピー用紙に描いたイラストでも大丈夫です。数週間で個性的なパーカーを作成することができます。また、パーカーだけでなく、Tシャツやジャージを作ることもできます。

パーカーに文字をプリントする方法が何種類かあります。シルクスクリーン印刷がよく使われる印刷方法です。一色で印刷する以外にも、ラメを入れたり、グラデーションカラーにしたりすることができます。また、自分で描いたイラストや入力した文字だけでなく、写真をプリントすることもできます。文字を立体的にしたり、フルカラーにすることも可能です。シルクスクリーン印刷で一色でプリントするとお値段が安くなりますが、数百円で使う色を増やし、印刷方法も変えることができるので、せっかくならこだわって作成してみてはいかがでしょうか。世界で一つだけのパーカーになるので、どんなデザインにしようか迷ってしまいますよね。納得するまで色々考えてみましょう。

Copyright © 2016 写真入りオリジナルTシャツで友達と差をつけろ All Rights Reserved.